最後の盆休み

盆休みの最終日、”美”も休みだったので”静”と3人でグランドへ行きました。

”美”はジョグ”静”は4’30”の20kペース走を行っていたので途中の5kまで付いて走りました。

”静”と一緒に帰ったので距離は19k近く走れていたのでいい練習になりました。

この盆休みは思ったより良く走れましたが・・・・うまく秋のレースにつなげたいものです

加齢で体力も落ちきているし全力で走るのが不安です。

2017816.jpg

2時間 19k

10kペース走

朝方、雨が降っていたのでグランドは無理かなぁと思っていましたが・・・

ちょうど雨も止みグランドに行くと走れる状態でした

”静”も参加し3人で10kペース走を行いました。

足の痛みも気にならなく無事完走!

でもk4分でもきつくなってきました。

2017815.jpg


90’ 16k

三木ホースランド

早朝6時スタートで三木ホースランドパーククロカンを”静”と走りました。

昨日の疲れが残っていないか心配しましたが予定通り走れたので良かった

でも途中右ふくらはぎに違和感が・・・・帰ってケアー明日影響がなかったらいいのですが・・・。

2017814.jpg

2時間50分 24.8k

15kペース走

2017813.jpg

疲れは残っていましたが”静”が帰省していたのでトラックで15kペース走を行いました。

ペースは落としましたが足が重くって・・・・。

20k 20k

日岡クロカンコース

日岡クロカンコースを一人でゆっくり走りました。

ラスト1周はペースを上げいい感じで終わることが出来たし

明日も走れそうなので良かった。

2017812.jpg


2時間20分 21k
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク