1000×3

早朝、”美”とグランドに行きポイント練習で流し11本の後、1000を3本行いました。

①3’51” ②3’41” ③3’37” 先週と同じメニューでしたが、今回の方がきつかった。

疲れが抜けきっていないのでしょう・・・。でもタ本数ごとにタイムを上げられたのは良かった

83’ 13k 懸垂10

明日は関西学生女子駅伝、”愛”がどんな走りをするのか楽しみ・・・。

仙台往きの切符を狙って各校どのような走りをするのか・・・駅伝の緊張感も含めて自ら刺激をもらいたいと思っています。

休養ジョグ

5時起床!”美”とグランドに行き休養ジョグ、

80’11k

近頃、朝走り出すとすごく体が重く動かない・・・・歳のせいかなぁ

明日ポイント練習、故障なしで気持ちよく走りたい(。-_-。)

10kペース走

ポイント日を一日ずらしグランドで10kペース走を行いました。

”美”を含め4名でスタート!やはりレースの疲れがあったのか、体は重かった

ラストは4’00で切り上げたのでまずまずかなぁ、

走っていて左ふくらはぎに少し違和感があったが・・・大丈夫だと思います。(ケアはしっかりして行きます)

仕事も今は落ち着いているので何より

後11日うまく調整したいです

2017920.jpg

80’ 15k

アドレナリン

昨晩はレースのアドレナリンが出て中々眠れなかった、午前2時前まで時計を見ていた
このまま5時まで眠れないと思っていたがそこから3時間は眠れたみたい・・・。

5時の目覚ましで起きて”美”とグランドに行きジョグのみ

80’ 11k

明日10kペース走の予定、駅伝まで後11日、いかにベストの状態に持って行けるか?
頑張るしかない

兵庫マスターズ選手権

台風18号も過ぎ去り予定通りユニバ記念競技場で開催されました。
やはりユニバはデカイ!
IMG_5271_convert_20170918211500.jpg
9:30から1500m2組50歳~60歳までの20名で走りました。やはり80’がきつく5人の集団でしたがいっぱいいっぱい
昨年なら余裕はありましたが・・・どうにかねばり4'52"23 全体の4位でゴール!
年代優勝は出来ましたがオープン参加の同年代の人に負けたのは悔しかったです。

6時間後3000m1組30歳~55歳に出場!昨年のように1k3’20で走りたかったのですが、苦しくなり3’30”がやっと
こりゃダメだと諦めながらも粘りましたが・・・途中また苦しくなりペースダウン、ラスト400mは必至で頑張り
どうにか9’30”カットの9’27”86でゴール!力は出し切りました。
昨年よりより26”遅いですが今日がいい刺激となったので後2週間のマスターズ駅伝に向けてうまく調整していきたいと思っています。
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク