ブログ開設7周年記念日

本当に早いものでもう7年になります

書き始めた頃は定時で帰りの前に座ることが多かったのですが・・・
今は仕事も忙しく、書くネタも無くなってきているので、日々の練習日誌になっています

記録は落ちていくばかりで進展は無いですが走り続けるバロメーターとして継続していきたいと思っています

実業団4年目になる”静”大学で陸上を続ける”愛”とファミリーも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

早朝”愛”とグランドに行きましたが無理は出来ないと思いジョグのみ・・・風邪はこじらせず徐々に治ってきているようです。
木曜日から少しペースを上げて調整していきたいです

80’12k

明日・・・

早朝、”美”とグランドに行きジョグするが昨日の疲れがあり不安な気持ちに・・・・。

レース途中で息が上がり体が動かなくなったらどうしょう・・

昨日スタートリストを見ると名の知れた常連さんが何人も・・・・これじゃ3位はきつい
故障も無くスタートラインに立てそうなので自分の力を信じてあきらめないように頑張りたいと思います。

80’10.5k

明日は結婚記念日、駅伝応援などバタバタして実感がなかったのですが・・・
”静・愛”がプレゼントを送ってくれたり、本日家に帰ると”美”がハロウィンにちなんでかぼちゃケーキを作ってくれていました。

IMG_1371_convert_20151031000351.jpg
ハンカチお酒


明日は思い出に残る記念日にしたいものです。

結婚記念日

朝練はグランドに行き休養ジョグ、今日は代休で休みを取っていたのでちょっと長めの100分で14.5k気持ちよく走れました。懸垂10×2

実家に用事がありゆっくりと出来ませんでしたが、帰ったら宅急便が・・・・・?
DSCF3375_convert_20141031211139.jpg
DSCF3378_convert_20141031192825.jpg
今日は26回目の結婚記念日JCfvVEZxwzCC8jXQnZzDLIAq3GQzh6tDQE4a9BYMNx[1]
"静"から贈り物が届きました。1年間かけて探してくれたようで・・・・・木箱に入った立派なものでした
昨日まででしたが、日本酒を買いに行きひそやかに乾杯しました。

ブログ開設5周年

早いものでブログ開設5年周年を迎えました

自身の記録は一方、歯止めは利きませんが、モチベーションを切らさず
年齢に応じた練習方法でランニングをエンジョイしていこうと思っています。

"静"は大学生から実業団2年目に突入、仕事との両立大変ですが長く走れる選手として頑張って欲しいです。

"美"は高校生から大学最終学年トラックでの記録更新が目標!

"愛"は小6から高校生活2年目なので全国インターハイ出場の基礎固めをしっかりしてほしいです。

これからもファミリーは走り続けますのでよろしくお願いします。


早朝6時から家→河川敷→水管橋→家コース20kをのんびり2時間30分かけて走りました。

走り始めの気温は氷点下だんだんと明るくなるにつれて上昇
140308_073240_convert_20140308141601.jpg
晴天で気持ち良く気分もリフレッシュできました。

ブログ開設4周年

もうブログを初めて丸4年早いものですねぇ

この間”静”の大学、”美”の高校→大学、”愛”の小学→中学と時は過ぎていきました。

子供達もまだまだ陸上を続け記録に挑戦すると思いますのでご声援の程よろしくお願いいたします

当のは年々記録は歯止めは効きません

子供達の成長を見つつ故障しないように楽しんで走ろうと思っています


朝練5時30分から”愛”とグランドへ行きジョグと軽い流し10本、

85’12.5k 懸垂10×2
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク