疲労回復ジョグ

朝は目覚まし無で6時過ぎに起き、7時からゆっくり走りました。

昨日走った10kペース走で足の付け根が張っていました。今までのペース走では考えられない・・・。

やはり体力も落ちてきていますねぇ最近足引きをやっていないし・・・・。

疲労回復jジョグのみ。

84’11.5k

午後から日岡公園に行き展望台に上がってきました。
DSC_0050_convert_20150429183624.jpg
右側に見える青い橋が水管橋

DSC_0046_convert_20150429183605.jpg
南側の工場の煙突あたりが我が家

夜空の赤い理由

7日の夕刊一面に我が町のことが・・・・
切り抜きsinnkou.jpg

仕事仲間からの住んでいるところは夜になるといつも夕焼けやなぁなんていわれたことがあり
公害など心配していましたが、明るさの原因が分かったのでちょっと安心しました。

南風が吹くと鉄の臭いがしてコークスも飛んで来ているようで、体に良くないとわかっているのですが
グランドも利用させてもらっているので、文句も言えないし・・・

走れなくなったら空気のいいところでウォーキングしたいなぁ

朝はグランドでゆっくりジョグ 80’ 11k  タフスライダー50×5

環境問題

仕事から帰りミュージックステーションを見ていると、1週間が早いような気がしました。

明日から休みなのでホットします 明日は朝が早いから早く寝なくちゃいけないのですが・・。

朝練はグイランドでjog ゆっくりの流し10本。

90’12.8k

704.jpg
我がは神鋼の近くにあり、工場から飛散するとみられる粉じんが問題で約3年前から防じんネット(高さ25m延長2.3kmの網)の壁を設置し、粉じんの舞い上げる風を遮断する狙いでいますが、今日の新聞で降下ばいじん量が基準値より越えていると載っていました

ちょうどの南側は、ネットとネットの隙間があり、そこから漏れていないか心配しています
100524_184953.jpg
寝る時は、クーラーが無いので窓を開けており、南風が吹くと最悪です

グランドが近くにある条件で20年前に引越ししてきましたが・・・おいしい空気を吸って練習もしたいですねぇ

わが町

早出も今日まで、4時30分に起きれてホットしました

グランドまで走りに行くが、まだまだ疲れが取れなくスロージョグのみ

会社も無事定時で終わったし開放感もあったので夕方走りに行きました。

100611_190103.jpg
1kも走ると海と工場なので、夕日から見える工業地帯を撮りました。

あの煙突から夜間、もくもく煙が出ているのかと思うと・・もっと環境に力を入れてほしいですね

76’11.8k 60’8k 足引き50×5 懸垂10×2


月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク