公園墓地クロカン

120630_064931_convert_20120630174951.jpg

実家へ行く用事があったので高砂公園墓地クロカンを平○さんと約1年ぶりに走りました。

20012630.jpg
1周1.2k 高低差約50m

曇り空で走りやすく、平○さんとも1年ぶりに走ったのでおしゃべりが続き時間が経つのが本当に早かった

上りでふくらはぎに負担がかかると走れなく危険性もあったので慎重に・・・

痛みもほとんど感じなく2時間30分、まだまだ走れそうでしたが”無理は禁物”余裕をもって終わることが出来ました。

150’21k 足引き50×5

ホースランドパーク

"静”が昨日学校の練習後、帰って来ていたので、朝から三木ホースランドパークへ行き一緒にゆっくり走りました。
2012.5.3.ホースランドパーク (640x457)
昨日の雨も上がり曇り空でしたが新緑の中、美味しい空気を思い切り吸って走りました。
120503_085516_convert_20120503132542.jpg
途中、馬と遭遇
uma (463x305)
1周8kコースを2周半、時間が立つのがすごく早かった。
ゆっくり走っていてもアップダウンがあるのでじわーと足に負担がかかっているのが分かります。
120503_100158_convert_20120503132516.jpg
家からで約50分ほどかかりますが、それだけ価値のあるコースですね
気分もリフレッシュ出来ました

三木ホースランドパーク

150’20.5k 足引き50×5

日岡クロカン

日岡山クロカンコースでLSDを行いました。
DSCF0413_convert_20120408174354.jpgDSCF0418_convert_20120408174210.jpg
今日は天気も良く花見日和

お昼前になると見物人で走れなくなるので6時過ぎから走り始めました。

桜はまだ五分咲き程度ですが8時過ぎから花見客が増え出し9時にはメイン道路は走れなくなっていました。

天気は良く汗をかきながら2時間30分 23k、途中川○さんと出会いしゃべりながら楽しく走ることが出来ました。

DSCF0420_convert_20120408173853.jpg


平荘湖30kコース

201234.jpg
今日も走り込みをしょうと思い→河川敷右岸→平荘湖1周→河川敷左岸→の30kコースを走りました。
昨日の疲れもあったのでペースは全く上がらず・・完走のみを目指しました
120304_081857.jpg
【平荘湖】2週間後はここで駅伝大会があるので試走も兼ねました。
120304_082122.jpg
野鳥が見られます

途中ガス欠になりそうでしたが自販機であったかいカフェオーレを飲み復活

201235.jpg
30kを3時間17分もかかりましたが無事完走!

2日間で60kと距離は踏めたので後はポイントで追い込んで行こうと思っています

明石サイクルロード30k

天気は気温も10度とコンデションは良かったので風光明媚な明石サイクルロード(播磨町~西明石往復)を走りました。
20120303.jpg
最初はK6’後半はK5’まで上げて完走

120303_083723.jpg
コースにわかめが干してあり潮の香りがプンプン
120303_100328.jpg
浜から吹いてくる風が初夏を思わせます(ちょっと早すぎますね
120303_094007.jpg
雄大な明石大橋がせまってきました。
往きは景色を楽しみながら余裕を持って走りましたが、後半は一人だったので黙々と走ったので長く感じました
20120303-1.jpg

2時間45分 30k
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク