河川敷LSD

早朝6時~”美”と河川敷コースを走りました。

→池尻橋→いつもだと水管橋ですが少し延長、ゆっくりしゃべりながら2時間44分走ることが出来ました

途中コースで20~30人の小学生と出会う、地域のランニングクラブが練習を行っており来週、県大会があるらしい。

将来、箱根・杜の都を走る選手が育ってくるのかと思うとわくわくする

東播地区は小学のランニングが数チームあり盛んでレベルも高い、指導者によって方針はバラバラ・・・。

将来を見込んでの取り組みの方が良いと思うなぁ

2:44 22.8k

 

河川敷LSD

”美・愛”と一緒に河川敷コースのLSDを楽しみました。

走り始めは寒いぐらい、秋の空(うろこ雲)を見上げながら6時スタート!

しゃべりながらゆっくり、一人で走るよりも時間が経つのが早かった

2時間18分 20.6k

夕方”愛”は2部練をやったていました・・・は体力がありません
 

20kペース走

来週はハーフマラソン出場なので20kペース走を早朝6時より河川敷でガッタさんと行いました。

夜が明けて少しひんやりとしていましたが、空気が澄みきって気持ち良かった!

コースには菜の花が所々咲いていて春の訪れを感じました

往きは向かい風、折り返しからはリズムに乗りながらいい感じで終わることが出来ました。

しかし終わった後は足に張りがあり、これ以上負担をかけると故障につながると思いました

2015412.jpg

100' 21k

 

LSD

早朝5時30分スタートでガッタさんとゆっくり河川敷周回コース(大堰~相生橋)を走りました。コースには菜の花が咲き春を感じました.。

201545.jpg

143’ 22.7k
 

河川敷コース

早朝6時から先日と同じコースの水管橋まで一人で走りました。
走り始めは冷え込んで寒かったですが、走っているうちに暖かくなり天気も最高!

150328_082729_convert_20150328211001.jpg
河川敷コース横の土手には土筆が
ゆっくり気持ち良く走れました。 140’20K

午前中、時間があったので接骨院へ行きました。
まだハム筋が張ってしこりがあるので完全に治さないと再発の可能性あり
週に何回か通わないと

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

FC2カウンター