2009年レース結果(49歳)

No. 種 日付 名称 種目 タイム 部門 総合順位 部門順位 メモ

1: 2009/01/02 いなみ新春万葉マラソン ハーフ 01:15:20.00 男子40歳代 6 1
風もあったが、力を出せないままに終った。途中胃が心配で思い切ったレースが出来なかった。足も攣ったらやばいと思い抑えて走る。

2: 2009/01/18 加東市マラソン 5km 00:16:09.00 男子40歳代 6 1
始めのスピードに付いていけなく抑え気味で入る。風も無くイーブンで走れタイムも良かった。

3: 2009/02/08 バレンタインラブラン駅伝 6km 00:20:25.00 アンカー 5
体調は悪くなかった。1区で順位も落ちていたので気分的には楽になった。風がきつかったのでうまくセーブしながら走った。昨年より10”程遅かったが楽しめて走れた。

4: 2009/02/22 うずしおマラソン 5km 00:17:02.00 男子40歳代 4 1
前半は足の痛みが心配だったので抑えて入る。2kまでは山〇選手の後を走っていたが、そこからペースを上げ一人抜く、足の痛みも感じられなかったのでラストは飛ばすことが出来きた。

5: 2009/03/15 みっきいふれあいマラソン 5km 00:16:28.00 男子40歳代 10 1
学生が飛ばしていったので付いて行くのがきつかった、3’06”そこから落ちて、第二集団を引っ張る形となった。前から落ちてきた人を拾う、スーパースターさんに勝てたのは嬉しかった。

6: 2009/04/18 県春季記録会 5000m 00:16:22.32 男子一般 83 1
1k3’13”できつかった3'15" 3’19”と3000mであきらめかけていたが、先頭が落ちてきたので息が吹き返してきた。ラストは3’13” とりあえず目標達成だが次は10”台を目指したい。この組で1着で入ることが出来て場内放送もしてくれたので気分良かった。

7: 2009/04/26 マスターズロードレース 5km 00:17:12.00 男子45歳代 1 1
前日のバス酔いで気分の悪のが残ったままのスタート、レース中雨と突風で走り辛かった、でもラッキーでトップになれた。

8: 2009/05/04 神戸市民選手権 5000m 00:16:19.64 男子一般 52 16
スパイクを履いていたので始めは軽かった、中だるみをした。後半粘れたのが良かった。シーズンベスト

9: 2009/05/10 市島マラソン 10km 00:34:29.00 男子40歳代 9 2
晴れて気温はぐんぐん高くなってきた。27度はあった。1K3'11 折り返しは16’36”後半はペースダウンしたが年代2位をキープすることが出来たのは良かった。

10: 2009/06/14 OTTYマラソン 10マイル 00:58:26.00 男子40歳代 5 4
やはり坂はきつく体が動かなかった。途中止まりそうになるし、足が攣りそうになったので飛ばせなかった。年代4位は大変悔しかった。

11: 2009/08/01 加古川ナイター記録会 5000m 00:16:31.47 男子一般 7
3'12"18"19"25"17" 雨上がりで走りやすかった。途中しんどくなりあきらめムードで走る。やはりレースはきつい。

12: 2009/08/29 兵庫マスターズ選手権 1500m 00:04:30.55 男子45歳代 1 1
丁度雨も上がり曇り空でコンデションはまずまずだが蒸し暑かった。72”のペースで走りきることが出来た。前が落ちてきてくれたのでいい感じで走れたがタイムがイマイチ

13: 2009/08/30 神鍋高原マラソン 10km 00:34:39.00 男子40歳代 10 2
曇りで25度ぐらい今までには無い涼しさだった。始めはきつかったが粘って後半ライバルを抜いて行きよく頑張れたと思う。目標のタイム、順位で走れたので良かった。

14: 2009/10/18 淡路いちのみや国生みマラソン 10km 00:38:02.00 男子40歳代 2 1
前半から、体は重くスピードは出なかった。坂もきつかった。ラストは飛ばしたがタイムは昨年より51"悪かった。

15: 2009/11/03 YMCA駅伝 3.2 00:10:36.00 2区 2
3日前の30K走が効いているのがチームの中で一番タイムが遅かった。前半から体の動きが悪かった。タイムは昨年より10”以上悪い、落ちすぎ

16: 2009/12/06 高砂マラソン 5km 00:16:58.00 男子40歳代 4 1
走る前から、気合も入っていなかった。風は折り返してからきつかった。途中ラップは3'26"まで落ちるがラストは3'16"で17'カットが出来てよかった。

17: 2009/12/23 加古川マラソン フル 02:49:50.00 男子一般 27
K4をキープして後半も落ちることなくイーブンで走ることが出来た。走り込みをしていた甲斐があったと思う。もう少し速いペースを見に付け東京目指して頑張りたい。

11 | 2009/12 | 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

takafamily

Author:takafamily
●父ちゃん:1960年生 小中と野球部。高校で陸上部に入るが1年間で辞る。社会人になり再び野球を始めるがトレーニングでのランニングで再び走りに目覚める。21歳から市民レースに出始め今日に至る。
★ベスト
1500m4’11”0(1982明石)
5000m14'55"6(1993王子)
10000m31'37"00(1989国立)
10マイル50'52"(1985姫路城ロードレース)
ハーフマラソン1:07'53"(1994西脇レディース)
フルマラソン2:46'12"(2003加古川)
●静:1990年生 
★ベスト
1500m4'36"50(2013愛知)
3000m9'34"97(2015愛知)
5000m16'17"02(2015ユニバサブ)
3000W13'21"65(2008紀三井寺)
10000m34'30"92(2015日体大)  
ハーフマラソン1:15:04(2015犬山)
●美:1993年生        
★ベスト
3000m10'22"2(2010尼崎)
5000m18'03"60"(2014尼崎)
3000W15'04"86(2010ユニバー)
10000m38'23"30(2012西京極) 
ハーフマラソン1:22:28(2011大阪)
フルマラソン2:54:47(2014大阪)
●愛:1997年生 
★ベスト
800m2'21"03(2011加古川)
1500m4'29"75(2016京産)
3000m9'24"40(2016ユニバ)
5000m16'09"97(2016エコパ)
ハーフマラソン1:13:58(2017大阪)

FC2カウンター