いよいよ明日

2010.02.27(18:35)

予定通り6:00始発の、ひかり東京行に乗ることが出来、作ってもらった食べながら、帰り(結果)はどうなっているんだろうと・・・いろいろ考えながらの出発となりました。
神戸を過ぎると明るくなってきましたが曇り空で、富士山も見れずじまい東京に到着してからは細かい雨も降っていました。
JR京葉線ーりんかい線と、うまく乗り継ぐ事が出来、迷うことなく東京ビッグサイト(受付)に予定時間の10:00到着できました。
もうすでに何百人が並んでおられ、の前は190㎝ぐらいの外国人でした引換券は英語で書かれており国際色高い大会だなと思いました。

東京ビッグサイトの中は、出展がなんと100店もありいろいろ回っている間に2時間があっと言う間に過ぎてしまい
パンフレットや試供品などたくさん貰ったので参加賞を入れていた袋はパンパンになり入りきれないぐらい中には手袋や神社のお守りも貰いました TABIOの靴下が欲しかったので見に行くと、アドバイザーの方も感じよく親切丁寧に説明してくれてので、私と子供とで3足買ってしまいました。明日早速履いて走ります有森さんや猫ひろしもいたので写真を撮りました

宿泊ホテルも、りんかい線の豊洲駅から3K位だったので徒歩で行き、荷物を預け軽く走ることにしました。
ちょうど隅田川があったので川沿いを30分ぐらいJOGしましたが体はめちゃくちゃ重く、本当に走れるのかなと言う不安感が増してきました

ホテルに帰ってきてチエックインを済ませ時間があったのでを借りて(1000円)今ブログ書いています。
消化の良いものを食べて早く寝て明日に備えます
40’5K




2010年02月

  1. いよいよ明日(02/27)
次のページ