FC2ブログ

気持ち入れ替え

2010.03.06(16:37)

朝から、雨 目覚ましをかけずにゆっくりと寝ていました。

”愛”は3/21の全国大会目指して火・金・土・日は練習が入っているので競技場まで
連れて行き、待っている時間を利用して、隣の体育館で屋内ジョギングコースをゆっくり走りました。

一人で走っていたので、一週間前の自分の行動や、レース中なぜ9k地点で足の付け根に違和感が出たのか?
胃の調子も整えていたのに、5kあたりからなぜ胃がゲプゲプいい出すのか?
やっぱり、マラソンという長い距離には向いていないのか?など、いろいろ考えながら走っていました。

走り始めはだるく、90分も走れるのかなぁと思いながらのスロージョッグでしたが、30分を過ぎると少しは動くようになり100分走れたので安堵感がありました。ゆっくり走ったのに足が少し張った状態になりやはり練習不足で体力も落ちてきているなぁと思いました

帰ってから時間があったので東京マラソンの写真を編集しました。
neko.jpg前日東京ビッグサイト会場での猫ひろし(2:55:45) 完敗でした

totyou スタート地点の都庁 本当に寒かったです

tawa- 1yakei 兄に連れて行ってもらいました。中学の修学旅行で行ったきり、エレベータの中がブルーで神秘的でした。

mokkori ”愛”のお土産はもちろんまりもっこリ

明日”美”が自主錬なので”愛”を競技場に連れて行った後一緒に走ります

100分12k 足引き50×5





2010年03月06日

  1. 気持ち入れ替え(03/06)