FC2ブログ

北須磨コース

2010.03.13(15:56)

"愛”のRC練習会がユニバー競技場で行われるの為、”愛・美”を連れて行きました。

待っている時間”美”と競技場の周りを回っていましたが、友〇丘高校まで走っていこうと意見が合い”美”に連れて行ってもらことになりました。
神戸はアップダウンが多く、高層マンションや住宅街をすり抜けて約4kの道のりを走りましたが、どこを走っているかもわからないまま学校前に到着半径2~3Kに高校が数校あり人口も密集しており都会だなぁと思いました。

いつも学校での練習コースとして走っている北須磨コースも教えてもらい走りましたが、やはり都会なので土の上は無く、アスファルトの歩道上でアップダウンもきつくかなり足に負担がかかりました。”静”もこのコースを走っており頑張っていたんだなぁと思い浮かべました。
”美”は慣れているのでスイスイ  しんどいからゆっくり走ってもらうと「ダウンペースやなぁ」と言われ、ちょっとショックでした

競技場に戻り丁度90分、もう終ろうかと思いましたが、のプライドもあるので、一人であと30分競技場の周りを走りました

ゆっくりでしたが120’も楽しく走れたので良かったかなぁ明日も"愛”のRC練習会が三木防災センターであるので行きます。

120’17K 足引き50×5

2010年03月13日

  1. 北須磨コース(03/13)